2016年5月15日日曜日

アロマランプ

GWが終わって、平日はみんなとのレッスン、週末は自分の為のレッスンやセミナーを受けて、そして今日は私のボイトレの先生が行われたキッズ・ヴォイス・トレーニングに行って来ました。

音の生徒さんも2人参加してくれて
私は今日が楽しみでした。

先生はどんな風に子ども達にレッスンをされるのかなぁ。
そして、生徒さんはどんな反応だろう。

と(*^^*)

先生の指導は私が受けるボイトレと同じような感じでした。

いっぱい呼吸をして
口をメガホンの形にして
音を狙わないで前へ前へ移動するイメージ

子ども達は凄いな!と思いました。
先生のおっしゃるようにイメージして歌うと声が全然変わります!

大人はついつい頭で考えてしまいイメージするのが難しいのです・・

そう!
日常の私は頭で随分考えてしまう方!!
なんでそこまで考える??
もう止めとき!!
と自分で自分に言うくらい(>_<)

でもその考えて考えた結果はわりと落ち着いて
まぁいいか!
これでいいわ!
と思える。
そして行動に移す^^

良いと思ったら行動するのは早いと思います^^

そんな日常の日々に疲れても
やれる事があるのは幸せ。
今日に感謝。
と思って寝ます(*^^*)

うちにはアロマランプが2つあります。

ひとつはレッスン室

そしてもつひとつが
この写真のランプ。

レッスンの時は元気が出る香りを焚き。
寝る前には落ち着ける香り。

私の枕元の写真です。

さて、今日も無事に1日を終えられる事に感謝して

そして明日からも元気で明るいレッスンができますように(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿