2015年6月7日日曜日

夢中(^^)

今日、神戸市立森林植物園に行って来ました。

昨年の夏頃にカメラを買って色んな物を撮るのに夢中になっていました。

でも、少し前から
あまり撮る気になれなくて・・

先週、京都の植物園に行って
また撮りたい気持ちが湧いて来ました(^^)

今日は寒くもなく暑くもなく風が気持ちよく
緑に癒されました。

紫陽花を撮りたかったのだけど、まだ少し早かったみたいでした・・
でも、何枚か撮りました(^^)

私は夢中になると結構
凝ってしまってあとで
首が痛〜い。腰が痛〜い。
となるので要注意(^^;;

これは木洩れ陽を撮ろうとしている所を後ろから
旦那さんがiPhoneで撮ってる所です(^^)

さて、充電完了!

明日からも頑張ろう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿