2015年6月22日月曜日

矢田寺(^^)

平日はレッスン、週末に予定が入っていると、やっぱり気持ちに余裕が無くなります・・

そして昨日はボイトレの日。
でも夕方からだったので
どうしても自然を感じる所へ行きたくなり、奈良の矢田寺へ行って来ました。

関西で見たい紫陽花のランキング1位の場所です。

1位になるだけあって
お寺の中の紫陽花の数が半端なく多い!

こんなに咲いてる所は初めて見ました。

そしてここは、カメラなどの撮影に三脚などを使用してはいけないようになっていて(私はしたことないです 笑)みんなでぞろぞろと細ーい道を通って行く感じだったので
立ち止まってゆっくり写真を撮れる感じではありませんでした。

でも、何枚か撮りました。

そして目でも楽しみました。

お寺の中の紫陽花はまた情緒がありとても素敵でした(^^)

ボイトレがあったのであまりゆったりはできず
ここからボイトレへ。

習う側になると、みんなの気持ちがよくわかる。

考え過ぎないで。
違う。
ちゃんと見て。
イメージして。

先生の言葉に必死に付いて行こうとすると

力を抜いて。
考え過ぎないで。
楽しく。

とまた・・

もぅ〜どうしたらええの?

となる・・

やっぱり、ほんの少しでも褒めてもらうと嬉しい。

褒めてもらいたい。

帰る時にまた来たいと思いたい。

などなど思う。

さて、色んな思いで来てくれるみんなと今週も気持ちのいいレッスンができますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿