2015年6月29日月曜日

奥明日香村(^O^)

先週の25日で26回目の結婚記念日になりました。
26年も経ったなんてびっくりです・・

その日は木曜日で鶴見のメロディに教えに行く日だったので特別に何もせず、昨日 旦那さんと奈良の明日香村へ行って来ました。

お昼に古民家でランチをして、その後 辺りを散策!

この辺りは奥明日香村と言う高台の集落で緑がいっぱい!

田んぼや森や小さな滝もあり のどかで気持ちのいい所でした。

「ここから見る夕焼けは最高ですよ」とお店の方に聞いて いつもは出かけても
夕飯のことがあるからと
諦めて帰るけれど、曇っていた空がだんだん晴れて来るとどうしても見たくなり
結局 見ました(^O^)

空に光る綺麗な夕焼けと
田んぼに写り込む夕焼けの両方を撮りたかったのだけど カメラの設定がわからず(ーー;) 田んぼに写り込む夕焼けを撮った写真です。

結婚して27年目のスタートです。

子ども達も大きくなったのでこれからは旦那さんとなるべく 仲良くして(笑)
元気でいたいなと思います。

さてさて、今月もあと2日・・

発表会に出演する生徒さん
暗譜がだんだんできて来て
発表会のお辞儀の練習などに入れて来ている生徒さんが増えて来ました。

焦る気持ちを抑えて
今週はゆったりとみんなの様子を見ていたいなぁ と思います(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿