2012年10月2日火曜日

練習(*^o^*)

 

先週は長~い一週間に感じました。

幼稚園の生徒さんも小学生の生徒さんも、運動会の練習で疲れていて、

中学生も体育祭前、そして終わったら中間テスト・・・

高校生も何かと忙しい・・・

みんな、なかなか練習ができないみたいです。

レッスンに疲れた状態で来てるのに、あまり無理を言えないです(^_^;)

でも、なんとか頑張ってレッスンで弾けるようになっても、一週間後に来てくれたら、また元に戻っていて(>_<)

そんな先週でした。。

そして今週がスタート!

一昨日が運動会の予定だった小学生がほとんど・・

なのに、台風で延期になり、今日運動会だった子、明日が運動会の子・・

みんな真っ黒に焼けて頑張ってるもんね。

仕方がないね・・

終わったら、集中して練習頑張ってくれるよね!

毎日、みんなとのレッスンを楽しみに待っています。

どうか落ち着いて練習できますように。

楽しいレッスンになりますように(*^o^*)


この写真は発表会の申し込みに行った帰りに撮ったものです(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿