2012年10月24日水曜日

息子(^-^)/

今日、息子がシカゴにホームスティに行きました。

息子は
「俺、今年の発表会はでるわな」
と春頃から言ってました。

「そうなん、ほんなら夏休みに練習しぃな!何の曲が良いやろなぁ?」

と私も軽く言ってました。

そして少ししたら
「母さん、発表会とホームステイの日が被ってるで…」

「そうなん?それやったら、発表会やなくて、ホームステイに挑戦したら?」

「そやなぁ」

と言う感じで、選考テストを受けました。

そしてなんとか受かって行く事になりました。

「母さん、発表会出られへんわ」

「ええやん、まだこれから発表会は出たかったら出れるやん」

普段ピアノを練習してる訳ではないのに、なんか、面白い息子やなぁと思います。


ここの所、私が発表会前でバタバタしていて、ほとんど何も構ってやれない内に今日が来てしまいました。

朝に弱い私は、今朝4時半に起きれるやろか・・

と言う事だけが気になり^^;

起きたら、息子が先に起きていて無事に出発して行きました。

そして、今日も一日中レッスンをし終って、ふと、あれ息子は何時頃、シカゴに着くのやったかなぁ?

時差は何時間?

と思ってる私です^^;

まぁ、一週間で帰って来るのでなんとかやってくるかなぁ・・

良い経験になりますように!!

今朝はとっても寒かったです。
4時半は真っ暗・・

息子が5時過ぎに出て行く時も真っ暗・・

体が冷えたのでもう一度お布団に入ってしばらくしたら、だんだん明るくなって来ました。

久しぶりに朝焼けをベランダから見ました。
星もまだ見えていて、とても綺麗でした(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿