2012年10月13日土曜日

発表会(*^^*)

また一週間が過ぎました。
毎日レッスンに一生懸命な日々・・・

一回のレッスンがあっという間に過ぎます。

まだまだ心配な子がたくさん・・・

今年はどうしたんだろう・・・

と毎日レッスンを終えた後に考えてしまう。

でも、また気を取り直して次の日のレッスンに向かう。

その繰り返しでした。

中にはとても良く出来ている生徒さんもいます。

そのような生徒さんの演奏を聴くとほっとします(*^^*)

ほっとする生徒さんが増えますように。

発表会まであと二週間。

どうか弾き終えた後の笑顔がたくさん見れますように(*^^*)

音の生徒さんは27日、メロディの生徒さんは28日。

クッキー・キャンディの生徒さんは11月3日。

がんばろう~

今日の夕焼けを見てそう思いました(*^^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿