2012年9月18日火曜日

一年(^O^)/

ブログを書き始めて、今日で一年になりました。

パソコンの事は何も知らず、丁度一年前の今頃にイギリスに留学していた娘にスカイプで

「母さん、パソコンのスイッチ入れられたん??」

と言われた事を思い出します(笑)

何処まで続くかなぁ・・

と思いつつ、一年続ける事ができました(^^)

自分の思いや気持ちを言葉で伝える事はとても好きな方だけど、こうやって文章にして読んでもらうって事は始めてで、どう思って読んでもらってるのかなぁ・・と思います。

これでええのんやろか?

と投稿しつつ思う事もありますが、新しい自分の表現方法として、書く事は良い事!

と信じてこれからも続けて行こうと思います(^^)

コメント入れてくださる方。

携帯のメールで感想をくれる方。

先生、読んでますよ!と声をかけてくださる方。

とにかく、読んでくださってる皆さんに感謝して、これからも楽しいレッスンを、そして、楽しい生活をしていけるように頑張りますね。

今、ピアノを撮って来ました。

みんなと繋がれるピアノにも感謝です(^O^)/

2 件のコメント:

  1. もう1年になるんですね~!(^^)!
    おめでとうございます\(^o^)/


    返信削除
  2. ありがとうございます(^^)
    これからもぼちぼちやって行きますね(^^)

    返信削除