2012年9月12日水曜日

ラムネ(^-^)/

「あっ わすれてきた」

とレッスン室に一度入って来て、また出て行った生徒さん。

戻って来て

「先生、ラムネ好き?」

「えー?」

後ろに持ってたアンパンマンのラムネの入れ物を見せてくれました。

「えー、それを取りに行ってたの?」

「うん、自転車のカゴにわすれてた」

「わぁ ありがとう」

「はい!」

と手のひらに2個のせてくれました。

そう言えばうちの子もアンパンマンの
ラムネが好きだった頃があったなぁ・・

と懐かしく思いました。

「これから レッスンやから あとで 食べるわな」

「うん」

そして、レッスンを始めました。

お家では、ラムネのケースからバイキンマンが出て来たら負けゲームをするそうです(^^)

かわいいですよね(^^)

アンパンマンと食パンマンが出て来て良かった(^^)

何気ないこのひと時がほんわかしていました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿