2011年10月22日土曜日

夕食のあと(^_^)v


今日も1日頑張りました~( ̄○ ̄;)

色んな格闘がありました~( ̄○ ̄;)

でも、1日を何とか過ごせた事にホッとしています。

この前、生徒が来てくれた時に

お菓子と一緒に持って来てくれたスタバの珈琲豆。

やっぱり凄く美味しいです(^_^)


スタバは時々行くけれど、家で飲むのも良いですね!(b^ー°)

今日の格闘を忘れさせてくれました(^_^)v

2 件のコメント:

  1. なんの格闘があったんでしょう?
    すごく気になります(~。~;)?
    私もいつも娘と格闘してます(゚∀゚)
    今は休戦中?ですが(´▽`)

    返信削除
  2. hiromi2011年10月24日 23:41

    私も娘と格闘しますよ(^_^)
      
    毎日、相手は家族だったり、生徒だったり・・・

    でもこの日一番格闘したのは自分自身かな・・・

    なかなか手強いです(;;)

    返信削除