2011年10月8日土曜日

2つの時計

8月から我が家のリビングには

2つの時計があります。

左の時計は元々あり右の時計は娘の部屋から

旦那さんが取って来て付けました。

娘は今、イギリスの大学に留学中です。

なので右の時計はイギリスの時間。

日本と昼夜が逆転しています。

旦那さんが「今は何時やな~」と右の時計を見ては呟きます…

私はそんなに気にしてないけど、やっぱり父親は娘が可愛いんだなぁ…

と実感している日々です(^_^)v




2 件のコメント:

  1. おはようございます(^ ^)

    いいですね!"先生の横顔"
    誰の作成ですか?
    感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信削除
  2. ひゃ~嬉しいです(^^)
    そこの部分は私です!!
    私が考えて旦那さんと相談して作りました~♪♪
    通天閣でのエピソードは今でも父が語ります(笑)

    返信削除