2011年10月1日土曜日

おひさま

NHKの朝の連ドラ
おひさまが今日で最終回でした。

元々、井上真央さんが好きな娘が録画していたのを見て
初めのタイトルバックの押し花の画像と音楽に癒やされ
お話しの内容やBGMにも癒やされました。

相手の話しを良く聞いてゆっくり話す会話が心地よく
何度涙したことか(笑)

連ドラをこんなに見たのは初めてです。
耳コピしてピアノで弾いてみたりもしました。

主人公の陽子さんの言葉のように

音が誰でも気楽に来たくなる場所であり
私はいつまでもここでみんなを待っていたいな

と思います(*^o^*)♪♪

1 件のコメント:

  1. 母が見入るのがわかる!素晴らしい作品…だがうちのHDの容量が0になって私のサッカー番組が録画できなかったことが…終わって悲しむ母、終わってちょっとばかり喜ぶ私。

    返信削除