2011年10月15日土曜日

癒されます(=゜-゜)(=。_。)

週末になると疲れて来ます(++)

みんなそうなんだろうなぁ・・・

私の友達が中学校で音楽の先生で担任をしています。

その子が言うには

本当は学校で個々の生徒の心を聞いてあげたいけれど、
実際は難しい事のようです。

私は中高生の複雑な気持ちを、親でもない、
学校の先生でもない、
また違った大人として心の呟きを聞いてあげられる存在でありたいな・・・
と思っています。

音がピアノだけでなくほっとする場所になりますように(*^o^*)


このポトスは300均で買って来ました。

私を癒やしてくれるひとつでもあります(*^o^*)

すくすくと育っていますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿