2018年6月24日日曜日

ピアノ脱力法メソッド分割レッスン🎵





今日、ピアノ講師の方にピアノ脱力法メソッド分割レッスンをしました。

今日は椅子での脱力トレーニングをしました。

あらかじめ、レジュメと動画を見て予習をしてもらってからレッスンに来ていただきます。

そして、受講者の方に私がありったけの言葉で説明しながらレッスンをしました。

「あー気持ち良かった」とレッスンが終わったら仰っていただけて、とても嬉しかったです。

レジュメと動画では分からなかったことがよく分かったと仰ってもらえて最高な気持ちになりました。

引き続き、次のメソッドを来月受講して下さいます🎵

そしてそして、今日はフライングで旦那さんと結婚記念日の食事に来ました。

本当は25日です。
でも2人共仕事なので。。

なんと29回目なのです。。
信じられませーん(笑)

近場で大好きなお蕎麦屋さんに来ました。


写真は旦那さんではなく少し前に同じお店に一緒に来た息子との写真です(笑笑)

私が元気にレッスンできるのも、家族のお陰、旦那さんのお陰です( ̄▽ ̄;)

メソッドのレッスンはとても楽しいです。

ご希望の方はホームページよりお問い合わせくださいね。


ピアノリトミック教室 音 HP


0 件のコメント:

コメントを投稿