2018年6月16日土曜日

正解は自分の中にある!!

毎日が選択の連続です!

ここの所、頭の中がいっぱいで(いつも言ってますね(^^;)

何で?
どうこしてこうなったの?
うそやん!!
信じらへん!!

と思うこともありました。

正解はなになのか!

それは、それぞれの感覚の中にあり、
正解はひとつでない!

その中で、私は私のなかにある自分の気持ちを1番に信じたい!

人にはそうでないかもしれないけれど、
私の正解は私の中にある!

気持ち悪いものは気持ち悪い!

気持ちがいいものを選びたい!

こんな夜中に書きたくなりました^^;

そうやって毎日、日々の選択をして行きたいと思います!

追伸!
昼から、今夜中まで、3つの番組で
千鳥を観ました!
今も観ています。

私は両親が岡山出身なので、岡山弁が落ち着いて大好きです(*^^*)

特に大吾の話しは従兄弟を思い出します^^;
そっくりです(笑)

千鳥の活躍が嬉しいです(笑)

写真は今流行りのインスタ映えだと思って選びました。

淡路島で夕焼けをバックにカフェでワッフルを食べながらお茶した時のものです。
なかなかインスタ映えしてるでしょ(*^^*)

私がカメラで撮りました(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿