2018年6月17日日曜日

父の日(*^^*)





今日は父の日でしたね。

我が家では、少し前から娘が4人で出かけよう!

と計画をして、3人に時間を合わせるようにやり取りを^^;

小さい頃はいつでも一緒だったのに、
今ではそれぞれにそれぞれの別の居場所があります。

それは嬉しいことです!

でも、寂しいこともあります。。


私の知らない子ども達の世界がどんどん広がって行くのです。

なので、4人で揃うことも話すことも少ない。。

最近、娘はなぜか4人でどこかに行こう!
と言います。

息子は家族離れをしている様子(^^;

それでも、今日は父の日だったので
父さんの好きなところへ行こう!
ドライブしよう!
と言うことになり、琵琶湖へ行って来ました。

旦那さんが若い頃に自転車で行った奥琵琶湖へ!

とても綺麗な所でした。

お天気にも恵まれて楽しい一日でした。

写真は奥琵琶湖にあった、恐竜のオブジェに登る息子と私です^^;

娘が撮ってくれました。

旦那さんは子ども達が大好きなので、今日一日過ごしたことがとても嬉しかったようです(*^^*)


さて、また明日からいつもの日々が始まります。

レッスンとセミナー受講や、忙しい週になりそうです。

ぼちぼちと頑張ります(*^^*)

ピアノの個人レッスンはほぼ空きがない状態ですが、リトミック教室ピッピ、リトミックサークルクッキー、キャンディ。

そして、ピアノ脱力法メソッドのレッスンは引き続き受け付けています🎵

ホームページを覗いてみてくださいね。


ピアノリトミック教室音HP




0 件のコメント:

コメントを投稿