2017年9月9日土曜日

心が元気であること(^^)





今週の火曜日に年中さんの女の子の体験が
あり入会してくださいました(^^)

お母さんからのLINEで
「また明日も行く!」と言ってます(笑)と
連絡をいただいてとても嬉しい気持ちになりました。

来週の金曜日には元クッキーの生徒さんの妹さんが体験に来て下さいます。

ここの所、嬉しいことが続いています(^^)

私がレッスンの上で1番大切に思っていることは、それぞれの生徒さんの気持ちに寄り添うこと。
そして、長く々続けてもらえる関係でいること。

その為には私自身の心が元気であること
が大切です!

それを忘れないように日々の生活を送ろうと思います(^^)


明日は市民プラザフェスティバルで
リトミックサークル、クッキー、キャンディの舞台発表があります♪

初めての試みなので、みんなと楽しみたいと思います🎵

追伸♪
オーストラリアから帰って来た息子が
SNSが苦手な私を見て、教室用のFacebookとインスタグラムを開設してくれました。

このブログは写真が1枚しか載せられなく、動画も載せられないので、Facebookとインスタグラムでもぼちぼち投稿して行こうと思っています。

またよろしければ覗いてみて下さいね♪

ピアノリトミック教室 音 Facebook

ピアノリトミック教室 音 インスタグラム


写真は先週 息子と旦那さんと枚方方面から
車で帰って来た時に止まった交差点で
わぁ~綺麗~  と思わずiPhoneで撮った写真です。

これもお気に入りの写真です(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿