2017年9月14日木曜日

親子リトミック教室ピッピ🎵嬉しいことの 続きです(*^^*)♪

6月頃のブログで、ピッピで嬉しいことが
ありました。

とだけ書いてその内容はまた後日としていました・・・^^;

実は、ピッピをしていたベアーズ内のカルチャースペースオリーブが移転することに
なったのです。

私もいずみ先生も直前にオーナーから
お聞きして、生徒さん達に伝えるのに
どうしよう・・・
と悩みながらのレッスンの日でした。

移転先はベアーズよりもう少し北に行った
所。1号線を超えなければいけません。

今の場所がいいと思っているお母さん方が
どう思われるかな・・と。

でも、そのままの気持ちを伝えると

「先生、行きますよ。大丈夫です」
と全員のお母さんが言って下さったのです。

そのことにびっくりして
そして嬉しくて
そしてホッとしました(*^^*)


写真は今日のレッスンの様子を
オリーブのオーナーさんが撮ってくれた物の中から。

活動が終わってクラフトの準備を
している所です。

オーナーさんが元設計士さんなので
毎週、行く度に新しいコーナーができていて楽しみです。

今日行ったらクラフトをするお机とベンチも作ってくれていました。

ここで楽しいレッスンをして行きたいと
思います🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿