2017年9月17日日曜日

いつでも どこでも♪

昨日、今日と姪っ子の高校の文化祭の
舞台発表を観に行って来ました。

姪っ子はずっと文化祭の為にクラスのみんなやクラブのみんなと練習を頑張っていたので、昨日も今日も感動しました!!

そして元気をもらいました!

2日間ピアノを触らないと
今は何故か不安な思いが・・・

でもそこは、いつでも どこでもできる
フィンガートレーニングでカバー♪

生徒さん達にも言っていますが、私も
いつでもどこでも 気が付けばしています^^

左手4の指のトレーニングです。
ご飯の前にテーブルでしているところを
撮ってみました^^;

さてさて、これから台風が大阪にやって来ます・・
被害なく過ぎて行きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿