2017年9月13日水曜日

輝いていました(^^)

日曜日のプラザフェスティバルで
コーラス、英語、ハワイアンなどで
元クッキー、キャンディの生徒さんの
お母さんが舞台発表で活躍されていました。

その姿を見ると嬉しい気持ちになりました。
お子さんが幼稚園や保育園に行かれて
まだまだ手はかかるだろうけど、
クッキー、キャンディに来られていた時よりさらに元気になられていて輝いて見えました。

懐かしい方々にお会いできてお話もできて、少し同窓会気分にもなり嬉しかったです(^^)

クッキー、キャンディの発表の様子は
息子が撮ってくれた動画をFacebookに少し投稿しました。
また覗いてみて下さいね♪

さて、音に通ってくれるピアノの生徒さん達は運動会の練習も始まり

「疲れた~」というかんじの生徒さんが
多いです…

どちらかというと、男の子の生徒さんの方が私に疲れたオーラを出す気がします^^;

でも、そんな生徒さん達がかわいいです。

風邪を引いている生徒さんも多いです!

季節の変わり目なので体調に気を付けましょうね。
さて、今日もレッスンを頑張ります🎵


写真はオーストラリアのゴールドコーストの海岸です。

多分、彼がサーフィンをしている様子を
彼女が撮っている所だと思います^^;
私の想像ですが…^^;

その彼女の姿がとってもかっこよく、
水面にその姿が映り込んでいるところを
私が撮りました!
この写真もお気に入りです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿