2017年7月17日月曜日

ピアノ🎵レッスン🎵

幼稚園の時から教えていた生徒さんです。

中学生になりました。
クラブ活動が忙しくてレッスンも来れず
この前のリハーサルにも来れませんでした・・・

なので何だか会うのが久しぶりな感じ・・・
そして真っ黒に焼けています・・・

発表会にも頑張って出演してくれますが
今日、聴いたら 私のここら辺まで出来て欲しいという所まで到達していない( .. )

そして もう次に会うのは発表会の日・・・

真っ黒に焼ける程頑張ってクラブをして
レッスンに来てくれたのに

しごいてしまいました・・・

だって 少しこう弾いてと言うと良くなるから!!

「ここは こうやん!」

「ここは こう弾いたら届くやん!」

最後にはとても良い音で弾いてくれてました。

「ピアノ好き?」

「うん!」

「上手く弾けない時は 嫌やろ? だけど
今はすんごい良かったで」

「うん!」

後は、発表会でどう弾いてくれても良いと思いました。

こんな音で弾けた瞬間を覚えてくれて
いたら良いと思いました。
だってとてもスッキリした良い顔をしていたからです🎵

発表会でも今のこの瞬間の楽しさが
出せたら良いなと思います(*^^*)

頑張れ~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿