2017年7月4日火曜日

レッスンで^^;🎵

昨日のレッスンの時

「せんせ~声でかすぎ。。」

「あー!そう!ほんまやなぁ^^;」

生徒さんの演奏をじっと聴いている時もあるけれど、
私が歌って引っ張って行こうと思う時もあり、そうするとどんどん大きな声で歌ってしまいます^^;

この時の生徒さんは耳が良くて繊細なので、
私の声で自分の音が聴こえなくなりそうだったんだと思います(^^)

発表会まであと少しになりました。

皆の力を信じているけれど
ついつい力が入ってしまう私です…^^;

今日は台風が接近しています。
生徒さんが無事に来れますように🎵

写真はオーストラリアのメルボルンで撮ったものです。

天井がとても素敵でした♬♡

0 件のコメント:

コメントを投稿