2017年7月2日日曜日

7月(*^^*)

今年も早いもので
もう半分が過ぎて
7月になりました・・・

毎日があっという間に過ぎて行きます!
でも、それは幸せな事なんですよね。

体調を崩して入院をしていた時期がありました。

その頃のクッキーやキャンディの生徒さんのお母さんに町で出会うと

「先生、お体の具合はいかがですか?」
と聞いて下さいます。

「ありがとうございます!めっちゃめっちゃ元気です!」
と答えます(^^)

あの頃はカレンダーばかりを見て過ごし
1日が長くて長くて・・・

でも、最近はそんな頃が嘘のような自分がいます。
その頃の事はほぼ忘れています( ̄▽ ̄;)

でも、あの頃があったから
今の自分がいて忙しい毎日を幸せに
思えると実感します!

さて!
ピアノの発表会は7月23(日)です🎵

生徒さんのレッスンもリハーサルのレッスンを入れてあと4回♪

精一杯、指導しようと思います🎵

音の生徒さん達!
頑張って練習して下さいね🎵

写真はオーストラリアのゴールドコースト
のホテルの部屋から撮った物です。

あそこに行けた自分が夢のようです。
とてもとても綺麗な海と空でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿