2017年5月4日木曜日

音楽のある生活🎵





5月に入りGW真っ只中!

4月後半頃から
今年初めて発表会に出演してくれる予定の
小さい生徒さんの選曲をしています。

今日もピアノ室にこもって楽譜とにらめっこ^^;

どの生徒さんにも、発表会ではキラキラ輝いている瞬間を作ってあげたいな♪

緊張しないで楽しめる時間にしてあげたいな♪

そして 1番の願いが

お父さんやお母さんに褒めてもらえること♪

良かったよ♪

良く弾けたね♪

頭をなでなでしてもらえると良いな♪

と思います(*^^*)♪

そんな事を考えてピアノ室にいたら
また頭がいっぱいになり・・

アロマオイルを買いに出てきました。

そしてお茶タイム^^

この紙袋好きです🎵

音楽のある生活🎵

私もそして音の生徒さん達もずーっと音楽のある生活をして欲しいなぁと思います(*^^*)♪




ピアノリトミック教室 音ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿