2017年5月14日日曜日

母の日(*^^*)




今日は母の日でしたね(^^)

生徒さん達はお母さんに
何かしてあげたかなぁ?

うちの子達の小さい頃を
思い出すと

肩たたき券 とか お手伝い券
を作ってくれたり

少し大きくなると

お小遣いでカーネーションをくれたり
プレゼントをしてくれたり

もう少し大きくなると

お料理を作ってくれるようになったり

「母の日は なんもせんでええよ」
と言ってくれたり

可愛かったなぁと思い出します^^;

今日は娘がケーキを買って来てくれました(*^^*)

オーストラリアにいる息子はLINEで
あー!今日は母の日やなぁ!

と書いて送ってくれただけ・・( ̄▽ ̄;)

でも 母にしてくれてありがとう♪

と子ども達に感謝する日でもあります。

本当に子ども達に教わる事が多く
子ども達のお陰で見れる世界が広がっています。

それはまだまだこれからも続くのです。

母の日 を今年もちゃんと迎えられて良かったなぁと幸せに思う今日でした。

さて、音の生徒さん達のほとんどに発表会の曲を渡しました♪

練習頑張ってもらいますよ!
明日からのレッスンも熱血で行きますよ!

覚悟しておいてくださいね(*^^*)♪

写真が娘が買ってくれたイチゴのタルトです。

甘酸っぱくてとっても美味しかったです(*^^*)

ピアノリトミック教室 音ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿