2017年5月17日水曜日

十人十色🎵ピアノ レッスン🎵




4歳の生徒ちゃんです。

「ひろみせんせ~い!きょうは これがい~い! こんどは これがい~い~」

といろんな事に興味津々♪

そして どこにこれだけのパワーがあるの?
と思うくらいエネルギッシュでパワフルです^^

今日のレッスンでは
リズムの積み木に熱中!!

ずんずん高く積んで行きます♪

4拍ずつ 綺麗にパッパと積んでいました♪

遊んでいるように見えますが
しっかり音符の事も見ています(^^)

この後 音符のカードも一緒にして

ノートに2拍の基礎リズムを一緒に書きました。

音の生徒さんは ほんとうにみんなそれぞれ

十人十色です🎵

みんなの気持ちに沿って
そして
みんなの成長を見守りながら
音楽の楽しさを伝えたいと思っています。

あの手 この手を使いながら🎵


今日もリトミックサークルキャンディ→
ピアノのレッスンとハードだったけれど

毎週 元気に習いに来てくれる生徒さんと
共にレッスンできる事を幸せに思います(^^)

生徒ちゃんの後ろ姿がとっても可愛いでしょう(*^^*)


ピアノリトミック教室 音ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿