2012年6月2日土曜日

家族(^O^)

ある日の朝の我が家のキッチン。

ごった返しています^^;
 
ちょっと恥ずかしいですが・・・


娘は、毎日ゼミの課題に追われ眠そうな上に、バイトと遊びで忙しく・・

息子は、サッカー部の練習と試合、そして勉強をしなくてはいけない状況みたいだけど、疲れていつも家ではうたた寝ばかり・・

旦那さんは、お仕事 頑張って下さ~い(^^)

そして私は、私のやるべき事を頑張って・・


家族はそれぞれに自分の持ち場を頑張って、何かあれば助け合う。

それで良いと思っています。

私は主婦であり、母であり・・・

いつも、何役もちゃんとこなす事はできないので、やれるだけやって、
 
みんなとのレッスンの時間や自分の勉強の時間を大切にしたいなぁと思っています(^^)

一日はあっと言う間です。

気付けばもう六月・・・

早過ぎます・・・

焦ります・・・( ; ; )

でも、毎日を大切にやって行こうと思います(^O^)
 
 
追伸
 
明日が運動会の小学生の生徒さん、お天気どうかなぁ・・・
 
晴れたら、運動会がんばってね(^^)

2 件のコメント:

  1. ピンクのカップに入ってるのは何ですか??

    わがやも、明日は小学校の運動会!
    子供たちが寝静まった今からお弁当の下ごしらえヽ(^。^)ノ

    返信削除
  2. 昨日は思ってたより、お天気良かったので、運動会できたみたいですね(^^)

    ピンクのカップには、イチゴとヨーグルトときな粉とハチミツと少しレモン汁を入れてます。
    私の、朝の元気のもとです(^-^)/

    返信削除