2012年6月23日土曜日

クッキー、キャンディ♪( ´▽`)

クッキー、キャンディをやっている門真市立活動センターです。

私はこの教室が好きです。

もと、保育園だった場所なので、教室の雰囲気も良いし、お庭が芝生で木や花も咲いていて、自然がいっぱい(^^)

市の職員の方が、掃除も庭のお手入れもして下さっているので、古い建物だけど、気持ちが良い(^^)

5月から今期のクッキー、キャンディも始まって、去年から引き続き来てくれているお友達は、新しく入って来てくれたお友達を引っ張って行ってくれる感じ(^^)

昨年度はお母さんのお膝にいたお友達がお母さんから離れて、私の前に座ってニコニコでお歌を歌ってくれたり、カスタネットも自信を持ってたたいてくれている。

ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんだったお友達が幼稚園に行って、クッキー、キャンディを卒業していったからかなぁ・・・

その成長にビックリです(^^)

そして、新しく入ってくれたお友達も、最初は泣いていた子も、だんだん慣れてきてくれて、笑顔も見れるようになってきました(^^)

まだまだ就園前の小さいみんな。

色んな時があるだろけど、お母さん方が大きな心で見守って下さる事が、お友達の成長に大きな力を与える事だと思うので、お母さんがしんどくならないように、一緒に楽しみながらやって行きたいなぁと思っています(^^)

お母さん方宜しくです(^^)

今年もみんなの成長を楽しみにしています♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿