2012年6月12日火曜日

いきものがかり♪♪♪

 

会いに会いに会いに行くよ

悲しみよ優しさになれ

涙も笑顔もちょっとの希望も

ずっとそばにあるよ


いきものがかり「会いに行くよ♪」より
 


先日、娘といきものがかりのライブに行って来ました。

いきものがかりはツアーの真っ最中。

娘がファンクラブに入っているので、今回で三回目のライブでした。

この日、出かけるまでは、それぞれのやるべき事をやり、さぁ出かけようと心斎橋へ。

まずは、ご飯を食べようと駅を降りたら「母さんこっち」と娘に連れて行ってもらうような感じで歩き、いくらの美味しいお店に入りました。

このお店は、関西テレビの「よーいどん」で紹介されたお店でした。

沖縄から材料を空輸してこだわったメニューで、いくらと海ぶどうのプチプチ丼と、えび塩ラーメンを頼んで二人で分けて食べました。

今まで食べた事ないような味でとても美味しかったです。

そして、オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)へ
その時も、「母さんこっちこっち」と・・・
私も行った事あるんやけどなぁと思いつつ・・・

劇場に付いたらすぐ開演♪

ボーカルの聖恵ちゃんの声はとても澄んでいて心にびーんと来る♪♪

静かなバラードだけでなく、舞台上を走り回って次から次へと歌う♪♪

お客さんは年齢層が広く、若い方、年配の方、小さい子とお父さんやお母さんという感じのファミリーも沢山いました(^^)

ライブ中はみんなのりのりで最後までほとんど立ったままでした(^^)

アンコールもいれて2時間半ほど、歌って、踊って、喋って、走り回って・・

次の日は東京へ帰れたけど、この日まで一週間、1度も帰れず地方から地方へと移動してたそうです。

ライブが終って帰りながら、娘と、

「体力勝負の仕事やなぁ、健康管理をしっかりしてないと、あんなに歌えないよなぁ、すごいよなぁ」と話しながら帰りました(^^)

ちなみに、この写真は帰り道に撮った、心斎橋のユニクロです。

リーダーの水野君は下着が足りなくなって、前の日に、ここでボクサーパンツを買ったそうです(^^)

久しぶりに娘と出かけて、「母さんこっち」と連れて行かれたようで不思議な気持ちでした。

そして、やっぱり音楽は良いなぁと思いました♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿