2012年6月16日土曜日

空(^ー^)ノ

 

私は空を見るのが大好きです。

この写真はうちの家から見えた空ばかりを集めてみました。

朝陽、夕陽、そして昼の空。

いつ頃からか、陽射しと共に目覚めるようになり、朝陽が登るのを見てすーっとして、さぁやるぞ!!という気になっていました。

でも、日の出の時間がだんだん早くなってしまって、寝不足ぎみになり、二重カーテンにしました(笑)

でもここの所、梅雨になり雨の日が多い・・・

天気予報を見ていて、傘マークがあると、レッスンの時に降ってませんように・・・と願います。

音の生徒さんは、大抵、自転車か歩いて来てくれてます。

雨だと

お母さんが車で送り迎えをしないといけなくなる生徒さん。

電車と歩いて来てくれる生徒さん。

お母さんが傘で自転車、そして傘をさして後ろに乗ってくる生徒さん。

カッパを着て自転車の生徒さん。

少し大きい子だと、傘をさして自転車で来る生徒さん。

みんな大変!!

来てくれるだけで嬉しい(^^)

でも、雨の日は危険がいっぱいなので、気を付けて来て下さいね。

見上げれば空があり、空を見てると元気になります。
そして、空はどこまでも続いています。

雨の日は空が少し寂しいけど、雨が降る事も大切な事。

上がらない雨はないもんね。

空を見上げて頑張ろう(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿