2012年6月9日土曜日

紫陽花の季節(^_^)☆

とうとう梅雨入りしたみたいですね。

木曜日の朝のリトミックのレッスンが終わって、後片付けしていたら、腰がぎくっと変になり・・・

かる~いぎっくり腰になってしまいました( ; ; )

何年か前にも同じような事があったのですが、最近は調子が良かったので、少しショック・・・

昨日のレッスンの時

「ごめんね、先生、昨日から腰が痛いねん。だから、いつもみたいにできないかもしれんけど、口は元気やから、頑張るからよろしくね。」と言いました^^;

どの生徒さんも「うん」と優しい(^^)

ピアノと言えば、椅子に座って教えるイメージがあると思うのですが、私はピアノの生徒さんでも、一緒にステップしたり、ジャンプしたり、生徒さんが弾いてる横でスイングしたりと、結構 動いている・・・

座っているだけでは、教えにくい・・・

なるべく おとなしくして、早く治さないと・・・

それに、来週は三日連続で、朝夕とレッスンのある週・・・

いっぱい食べて、いっぱい寝よう!!

いつも心がけているけれど、いつも以上に(^_^)☆

この季節、体調を崩しやすいですよね。

皆さんも気を付けて下さい(^^)

そして、紫陽花の季節

実家の紫陽花

今年も綺麗に咲いています(^_^)☆

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか!?!?
    長引かないとイイですが…

    こんな時に限って、忙しい日が続くんですね(>_<)

    お大事にヽ(^。^)ノ

    金曜日から、いや~な梅雨。
    何がイヤって、洗濯物が乾かない(T_T)

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    なるべくおとなしくしていたらだんだん良くなって来ました(^^)

    明日から三日間、無事にできますように^^;

    今日も早くから雨ですね・・
    やっぱり晴れの方が気持ちが晴れますよね。
    洗濯物も乾かないし・・困ります( ; ; )

    返信削除