2012年3月26日月曜日

女子会(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日から京都に一泊して、大学時代の仲の良かった友達と同窓会をして来ました。

今、流行りの女子会です(^^)

千葉、長野、鳥取、神戸、大阪が3人で、今京都に住んでる子と全部で8人集まりました。

大学時代もみんなでよく旅行に行き、卒業してからも定期的に色んな所でみんなで会っていました。

でも、それぞれ結婚し、子どもができ、いつ頃からか自分の事に必死な日々になっていました。

そして、今回、多分20年いやもっと経ってやっとみんなで会う事ができました(^^)

京都駅で待ち合わせ!!

「わぁ~元気??」

と再会に感激(^O^)

そして、まず過去の記憶を紐解く事から始まりました(^^)

みんな覚えている事が違い、とにかく爆笑・・(^^)

そして、今のみんなの状況を話し聞き・・・
と8人いれば話しは尽きない・・・

同じ大学で学んだあの頃はついこの間のような気もします・・・

みんな変わっていない!!

でも、それぞれに色んな経験をしてひと回りもふた回りも大きくなっていました( ´ ▽ ` )ノ

2日間、とにかく、喋り、笑い、感心し・・の連続でした(^O^)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい 、みんなまた自分の場所へと帰って行きました。

今回、長崎にいる友達だけが来れなかったので、次は九州で!2年後に!!

それまでみんな元気で頑張ろうねと別れました。

さてさて、私はこの2日間で、友達との繋がりを感じ、勇気をもらい、明日からまた新たな気持ちで頑張ろうと思います(^^)

ほんとに楽しい嬉しい女子会でした(((o(*゜▽゜*)o)))

このお店は清水寺の手前にあるカフェです。

ピアノが置いてあり、このお店の椅子は全部ピアノの椅子でした♪♪♪

こんなお店は初めて♪♪♪
ステキなお店でした(((o(*゜▽゜*)o)))

4 件のコメント:

  1. タイムスリップしたような素敵な時間を過ごすことができました。

    みんなからいろんな刺激をもらったので、これからの活力にしたいと思います。
     
    See you again.

    返信削除
  2. ほんとに、タイムスリップしたような気持ちでした(^^)

    学生時代の友達って良いよね(^^)

    また集まれる日までに、成長できてるように私も頑張るね♪♪

    返信削除
  3. miyuki nakayama2012年4月6日 23:23

    いいなぁ!!羨ましい!!

    みんな、やっと自由な時間がもてるようになったんやね☆

    KAWAI時代の同期の同窓会もしたいなぁ♪

    返信削除
  4. ほんまやな!!

    KAWAI時代の同窓会も考えようか♪♪

    返信削除