2012年3月13日火曜日

スタッカートその2(o^^o)

この前、スタッカートをスカッタートと言った生徒・・・

「これ なんやったかなぁ??きょうは
がくふに かいてみぃ」

「わかった」

私が( )を書いた中にすぐに
書きました。

「やったぁ~もう ちゃんとおぼえられたなぁ」

とても得意気な顔(^^)(^^)(^^)

そして2人でニコニコ(o^^o)

ほんとにかわいいですよね(o^^o)

2 件のコメント:

  1. スタッカート。言い方を克服できたんですね(^_-)-☆
    生徒さんも、先生に褒めてもらって嬉しかったでしょうね(*^^)vきっと、帰ってからお母さんに報告してるはず!!

    返信削除
  2. ほんとに、自信満々で書けて嬉しそうでした(^^)

    多分、もう忘れないと思うけど、繰り返しやらないといけませんね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除