2012年3月20日火曜日

春(^O^)

そろそろ今年度も終わりますね。

春から又、新しい生活が待っています。

音の生徒さんの中にも、小学生になる子、

中学生になる子、高校生になる子、

社会人になる子がいます。

きっとみんな不安と期待で複雑な

心境だと思います。

そんな時、音楽が心の支えになってくれたら

良いなと思います。

最初から「ピアノは小学生の間だけ」と

決めているご父兄もいらっしゃいました。

でも、私はいつまでと決めないで出来る間はずーっと続けて欲しいと思っています。

将来、何の仕事に就いたとしても、ピアノが弾ける、楽しめる、

音楽が好きという事が自分の力になると思います(^^)

その為にもなるべく生徒さんの都合に合わせたレッスン形態にしています。

春からもみんなが楽しい生活を送れるように応援しています(^O^)

近所に桜が咲いていました。春はすぐそこまで来ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿