2012年3月6日火曜日

スタッカート(o^^o)

「これ なんやったかなぁ?」

「スカッタート!!」

「えーっと もうカタカナよめるよなぁ? それに まえにもおしえたよ。 なにやった?」

すると、よーくみて・・・

「スカッタート!!」

と自信満々!

「ほんまぁ~?よーくみて!スのつぎなんてかいてある?」

今度はもっとしっかり見て


「ス タ ッカート」

「せいかい!!(o^^o)」

習い始めに、スタッカートをスカッタートと言う生徒は多い・・・

そっちの方が言いにくいと思うのですが・・・

でもかわいい(o^^o)

この後

「なわとび とんでるまねしてごらん」

と言うと、椅子から降りて、ほんとになわとびを持っているかの様に上手に飛んでくれました。

「わぁ うまい!じゃそんなふうに ひこう」と言うと楽しそうにスタッカートで弾いてくれました(o^^o)

楽譜のHappily(たのしそうに)という記号のように(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿