2012年3月9日金曜日

楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日、観てきました(^^)

昔のアイドルさん達・・・

私と同世代・・・

興味がありました(^^)

1人で行ったのだけど、会場に入るとやっぱりお客さんの年齢層は高い!!

娘と昨年 行った いきものがかり  のライブとは全然違う・・・(笑)

まぁそうやわなぁ と思いつつ席に着きました。

幕が上がり始まりました。

みんな歌も上手く

踊りも上手く

びっくりしました!!

ハーモニーもとっても綺麗!!踊りもけっこうハードで、でもみんな揃ってる!!
口パクじゃなかったですよ。

AKB48に負けてない・・(笑)

みんなアイドルだった頃より歌も踊りも上手くなっていました(^^)

ミュージカルのお話しの内容も、私と同世代の人のかかえる

大きくなった子どもの事、
親の介護の事などの悩みを上手く取り込んでいて、面白かったり、泣ける所もありました(^^)

やっぱり真子ちゃんは綺麗で・・

郁恵ちゃんは明るく元気で・・

伊代ちゃんは思ったより小さくなく歌も上手で・・

優ちゃんが1番ミュージカルって感じの発声で・・

あと、枚方市出身の麻世ちゃんも足がながーく、なかなか良かった・・

年をとる・・って何だかマイナスなイメージもあるけど

同世代のこの人達の輝いてる姿を見たら、私も頑張ろうって思いました(^^)

いろんな経験を積んで輝やける事ってあるんだなぁ!!

良い年の取り方しよう!!って思いました(^^)

ちなみに、私はこの中では真子ちやんのファンでした(^^)

とっても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

2 件のコメント:

  1. 若い時より、磨きがかかって歌も若さのパワーじゃなく経験のパワーになって、観に来てくれた人たちを喜ばせてくれたんですね!(^^)!

    返信削除
  2. そうです!

    その通り!!
    経験のパワーはすごい!!
    継続のパワーもすごいって事ですよね(^^)

    私も頑張ります(^^)♪♪

    返信削除