2018年1月28日日曜日

就活準備(*^^*)♪

息子、就活準備を始めました。

同級生達はみんな就活を終えていますが、
息子は1年間オーストラリアに行っていたので、まだ3回生です。
なので、これから就活スタートらしいです。

らしい、というのは、私はあんまり
分かっていないから…

4つ上の娘の時は何にしても初めてのことで、分からないことだらけ…
娘の就活は5年前でした。

もうそんなにたったんだ…
とびっくり…

娘はあまり何も言わす自分で進むタイプ。
就活用のスーツを買うために着いて行ったものの、その後どこを受けたとか何も知らないまんまでした。

息子は娘よりは話す方。

今もうすでに何か動いているようだけど、
「ふーん」と言う感じで聞き流してしまう私がいます^^;

危なっかしいところもあるけれど、
任せておこう!という気持ちでいます。

でも、お金がいる時は着いてこないとです(^^;

「鞄どれがいい?」と息子

「それに入れられるん?」と私

そんな問題ではないか…( ̄▽ ̄;)

あー!
今日はやりたいこと満載なんやけどなぁ…

と思いつつも、息子の買い物に付き合える
時間も大切な時間だなと思っています。

さてさて、明日は月曜日♪
先週は毎日のようにインフルエンザでお休みの生徒さんがいました。

みんな明日からのレッスンを元気で来てくれますように🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿