2018年1月20日土曜日

東京へ🎵

今朝、家を出て半年ごとの乳腺科の検診を
終えて、東京へ向かっています。

検診はやっぱり日にちが近づくとドキドキ。。
でも、今日も変わりなしだったので安心しました(^^)

そして思ったより早く終わったので東京にも明るい内に着きそうです。

明日、ピアノ脱力法メソッドの
新!テクニック講座の第1回目が東京の虎ノ門で開催されます。

開発者、大嶋先生が考えられた講座で、
私もトレーナー養成講座を受講していた時に習ったものですが、さらに良くなった内容です♪

私は受講者のサポートに入らせてもらって、ピンポイントレッスンを見学します。

とても楽しみにしています🎵

朝早いのが苦手なので今日のうちに東京入りします。

人混みは苦手だけど。。美味しいものでも食べられたらいいな^^

講座用の資料も今見ています^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿