2017年12月29日金曜日

今年もお世話になりました🎵


今年を振り返ってみると、ほんとうに
あっという間に過ぎた1年でした。

春にピアノ脱力法メソッドトレーナー養成講座を終えて、公認トレーナーになりました。

そこから講座やセミナーのサポートに入らせてもらったり、トレーナーライズアップの合宿に参加したり。

他にも、トレーナーのミーティングやピンポイントレッスンなどをSkypeで受講、聴講したりと昨年までの私とは違うことをたくさん経験しました。

そして、今までずーっと続けて来た、ピアノとリトミックのレッスン♪

これも今年は更に充実していました。

私はレッスンをしている時が1番元気なんです(*^^*)

そのレッスンができるのも、生徒さんが私のところへ来てくれるから!


生徒さんだけでなく、親御さんが送迎して下さるから!

ほんとうに、そのことに感謝です🎵

今年もたくさんお世話になりました🎵

そして来年もまた楽しいレッスンができますように🎵

写真はコスモスにちょうちょが飛んで来て止まったところを撮りました。

私もこのコスモスのように飛んで行きたいなぁ♡と思ってもらえる存在でありたいと思います(*^^*)

追伸
このブログのページがとても書きにくくなりました。。

携帯から送っているのですが、文字が化けたり、写真だけで文字がなかったり。。

そして文字をもう一度コピペして編集すると字体が変わってしまったり。。

なのに、このブログを読んで下さっている方が今年は増えました。

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿