2017年12月16日土曜日

クリスマス会♪




今日は音の生徒さんと文化会館で
クリスマス会をしました。

まずはピアノの演奏♪

そしてゲーム大会♪

それからプレゼント交換♪

ひろみ先生からのプレゼント♪

と今年もいつもの流れでやりました。

でも、ことしはグループを決めて、リーダーさんも決めて、リーダーさんにはお手伝いをたくさんしてもらいました♪

2時間はあっという間に過ぎましたね‥

動画で1人ずつの演奏の姿と
2拍の基礎リズムのところをUPしました。

インスタ、Facebook、YouTubeから
ご覧下さい♫

それぞれホームページから飛べるように
またまた息子がしてくれました(*^^*)

みんなで楽しくクリスマスができてとても嬉しい気持ちです(*^^*)

ピアノリトミック教室音ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿