2017年12月25日月曜日

お手伝いに🎵


昨日、友達の先生のピアノの発表会のお手伝いに行って来ました。

メロディベルにソロに連弾に歌にと盛りだくさんの手作りの発表会です。
とても素敵な発表会でした🎵

私も昔はカワイの講師仲間と手作りの発表会をしていました。

とても楽しい会だったけれど、会場取りから構成から何から何度も話し合いをして
大変なこともたくさんありました。

今は生徒さんの指導だけに専念したいと思って、楽器店の発表会に出演しています。

昨日、生徒さん達の演奏を聴いていて思いました。

みんな一生懸命に舞台で演奏する姿はやっぱり素敵だなぁと思いました。

そして、音の生徒さんのことが頭に浮かびました。

来年は7月8日(日)に発表会を予定しています♪

大きい生徒さんには何を弾きたいか冬休みに考えてみてね。と声をかけました(^^)

この前終わったとこのような気がするんですが^^;

多分またあっという間に日々は過ぎて行くのだろうなとも思います。

昨日のお手伝いでまたたくさん勉強になりました。

ピアノの横に大きなツリーがあってとても綺麗でした(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿