2017年10月7日土曜日

応援してくれてるって嬉しいです(*^^*)

前のブログでの写真に続き、今日の写真も
大学生まで教えていた生徒さんからもらったものです(^^)

この前も書きましたが久しぶりにメールをくれました。
そこには生徒さんと旦那さんとの素敵な写真もありました。

ウェディング姿の生徒さんがとても幸せそうで、そんな写真を見せてもらえて嬉しくなりました。

そしてメールの中に先生とこのご夫婦のようにお互いに独立しつつも尊敬している関係を築いていければいいなぁと思っています。とありました(ちょっとびっくり笑)

あら…そんな風に見えていたんやね…
これからも頑張らんなあかんなぁと
旦那さんにも伝えました^^;

それとブログを読んでくれてピアノ脱力法メソッドの理論がおもしろそうですね。
今の生徒さんが羨ましいなぁ…と書いてありました。

ほんとにそうやね!
結構なレベルの曲まで弾いていたから
教えてあげたかったなぁ…と今思います。

今東京に住んでいるお家はマンションだからイヤホンで電子ピアノを弾いているのがストレスとのことですが、今も仕事をしながらピアノを弾いていてくれることが
嬉しい(*^^*)♪

こんな風に私の所から卒業して行った生徒さんともどこかで繋がっていて、いつも私が応援している気持ちでいることは変わりありません。

そんな気持ちなのに、この生徒さんのメールの最後には先生のことを応援しています。って書いてくれていました!
それが、またまた嬉しかったです。

応援してくれてるって嬉しいです(*^^*)♪
ありがとう♪


写真のポルトガルのマデイラ島は
クリスチアーノロナウドの出身地でもある
そうです。
食べ物も美味しくて景色も綺麗だったからお勧めだそうです。
島が大好きな私なのでいつか行ってみたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿