2017年8月25日金曜日

合宿にて🎵

2日間の合宿で、脱力のこと、細かいピアノでのテクニックのこと、たくさん学びました。

それだけでなく、レッスンすることに
ついての思い、それが日々の自分の生活の中でどれだけ、自分にとって大切なのか
など、まさにピアノだけでなく、
自分と向き合い これからの自分について
考えることの大切さを知りました。

今、帰りの新幹線の中でブログを書いています。

まだ頭の中がスッキリしていませんが
行きとは違う自分がいます。

でも、これから自分がどう変化、進化して行くかを楽しみにしています。

写真は ピアノ脱力法メソッド開発者の
大嶋聡子先生のレッスンを受けている
所です。

左手のお山が右より少し下がっていました。
帰ったら、またゆっくりじっくり練習しようと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿