2017年8月17日木曜日

夏休み🎵

ピアノレッスンのお盆休みも今日で
終わりです。

みんなはどう過ごしていたかなぁ?

今年の我が家のお盆休みは
1日だけ家族4人が揃ったので
高槻の温泉に行きました。
久しぶりに4人で行動して、食事をしたりと、
とても楽しい日になりました。

あとはみんなバラバラでした。

私も子ども達が小さかった頃は
夏休みはなんだか大変で・・・

息子はサッカーをずっとしていたので
その送迎と朝から晩までグランドで試合の応援をして・・・

娘はダンス系のことをしていて
それも応援していたなぁ・・・

そうそう!夏休みは短期のスイミングにも通っていたのでそれも送迎していました。


その頃が今思えば懐かしく 大変だけれど
子ども達の成長がすぐ側で見れて楽しかったと思います♪

そして、今 もう子ども達は成人し
それぞれの力で自分の道を迷いながらも
歩いています。

それも見守りつつ

私は私のやりたいこと!
にまた向き合える時間ができたんだ!!
と最近気が付きました。

このお盆休み、ピアノのレッスン、ハンモックストレッチ、そして今日はボイトレと
3日間自分の為の大切な時間を使いました。

今 こうできることを幸せに思います♪

明日からレッスンです🎵
みんなの顔を見るのが楽しみです(^^)


今日はピアノの蓋を開けて弾いてみました🎵🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿