2017年6月22日木曜日

🎵練習しようね表🎵

先週の木曜日の生徒さんから順番に
発表会に出演してくれる生徒さんに
🎵練習しようね表🎵を渡しました。

シールと一緒にクリアファイルに入れて♪

「昨年は2枚あったのに今年は1枚だけやね。だから頑張って練習せなあかんね」

と仰ったお母さんがいて!

あー!そうだったのか!
今年は私が渡すのが遅かったんだ!!

と思いました(><)

ちょうど5週目の最後の日曜日が発表会です。

自分で書ける生徒さんには
日にちとリハーサルの日と発表会の日を
書いてもらいました。

「少しずつでもいいから、今日からは
毎日、練習をしてね。そしてシールを貼ってね。毎日してもシールがあまると思うから、1日に2回、例えば朝と晩とか、
学校から帰って弾いて、またお風呂から出て弾いてとできたら2つ貼ってもいいよ(^^)」

と伝えました。

みんな頑張って練習してね🎵

応援してるからね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿