2017年6月11日日曜日

なりたい自分♫

オーストラリアから帰って
リトミックのレッスンとピアノのレッスン♫

そして、土日は自分のピアノのレッスンと
ボイトレへ♫

忙しい1週間でした。

それでも、何とか頑張れたのは
まだまだオーストラリア マジックに
かかっているからかも・・・

人々が大らかで、ゆったりと
でも自信を持って生活しているように
感じられたオーストラリア。

私もそうなりたい!
と思ったからかもしれません。

何度も言っていますが
この年になっても

まだまだなりたい自分がいます。

なので、レッスンも受けたい♪
と思うんだと思います。

お休みいただいてレッスンに来てくれた
みんなは、よーく練習してくれていて
嬉しかった生徒さん!

あれ〜?
なんで〜??
と思う状態になってた生徒さん( ; ; )

それぞれです!

明日からも、なりたい自分に近付けるように!
自分とも生徒さん達とも向き合いたい
と思います♫

写真はブリスベンで息子が連れて行ってくれたお店です。

とにかくお肉が美味しかった(^^)
このステーキ、かなりのボリュームでしたがあっさりしていて私もほとんど平らげました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿