2017年6月18日日曜日

オーストラリアマジック^^;

オーストラリアから帰って2週間になりました。

ピアノの生徒さんにも少しお話ししたり、
ピッピやクッキー、キャンディでも
お母さん方にオーストラリアでのエピソードを少しお話ししました。

2週間しか経ってないのに、もうオーストラリアマジックは消えそうで・・・

現実の日々に追われて・・・

ダメダメ!忘れないでいよう。
大らかにでーんと構えていよう!
と自分に言い聞かせている私です。

写真はオーストラリアのスーパーです。
息子と何回か行きました。

とにかく、カラフルで
果物が豊富で美味しい!!

売り方も日本とは違います。

帰ってからも果物が食べたくて
関西スーパーやイオンに行ってみました。

だけど、オーストラリアほどはありません(><)

また行きたいなぁ・・・

今日はオーストラリア産のオレンジと
オーストラリア産のブドウで作られたワインを買って来ました^^;

よーし!明日からも頑張るぞ~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿