2017年2月7日火曜日

練習🎵ピアノ🎵



音の生徒さんとのクリスマス会の時の
〇✕クイズで

「ひろみ先生も ピアノの練習をする!」
と私が問題を出すと

「〇 まるーー! だって ひろみせんせい
するっていうてたもん!!」
と大きい声で言う生徒さん^^;

✕を手でしながら
「わからん…」
と言う生徒さん^^;

「もちろんします 〇 まるです」
と答えました^^

そうんです!
今はピアノの練習を沢山したいのです。
ピアノに向き合う時間を作りたいのです。

だけど その時間を作るのが大変・・

そして時間があっても なかなか向き合えない気持ちの日もあります・・・

自分に向き合う事は大切で
そしてしんどい事でもあります・・

ピアノを練習し出すと止まらない・・
時間があっという間に過ぎます。

みんなもそうでありますように。

この写真は旦那さんにピアノを弾いている姿勢を動画で撮ってもらった時に
誤って、写真になっていたものです。

弾き終わった後かなぁ??
変な写真だけど、載せておこう( 笑 )

ピアノリトミック教室 音 ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿