2017年2月19日日曜日

久しぶりのランチ(^^)



ひさーしぶりに
旦那さんとランチしました。

私はなんでも根を詰めてしまうタイプ
です・・

今受けている、ピアノのセミナーの先生からも、素直で一生懸命やれる事はいい事ですが、根を詰めてしんどくならないように。
と言われます(><)

やると決めたらやりたい!
早く習得したい!
と思う気持ちがあって、お休みの日も
ほとんど出掛ける事なく 勉強、練習・・

それは悪い事ではないけれど
やっぱり、無理してはいせませんね!

箕面のmother moon Cafeというお店です。

写真にはサラダとスープしか写っていませんが、私はパスタ、旦那さんはグリルチキンを食べました。
ワインを飲んだのは私です^^
旦那さんは飲めません笑笑

食後のコーヒーも含めて
とっても美味しかったです(^^)



ピアノリトミック教室 音 ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿