2017年1月15日日曜日

みんなの顔が見れました(^^)

先週のレッスンでほぼ みんなの顔が見れました(^^)

体調を崩してお休みだった生徒さんも少しいましたが、今週は会えると思います(^^)

年末と年始で2週間のお休みがあると
いろんな事を忘れている生徒さんがチラホラ・・・

「あれー!順番を待っている間に音符カード見とくんやなかった?」

「あーそやった。忘れてた」

という感じで^^;

でも、やっぱり
「あのなぁ せんせい お正月になぁ・・」
と言いたい生徒さんがいっぱい^^;

先週、面白かったのは

「ひろみせんせい お年玉 もろた?」

「えー?」と言いながらきょとんとした顔をしていたら

「あー!そうかぁ せんせいは、おとなかぁ おとなは お年玉もらわれへんねんなぁ・・」
と1人で言って解決してくれた生徒さんとのやり取り笑笑

またまた前回のブログの内容と被りますが
同じ目線に私がいてるのかなぁと おかしくもあり、嬉しい気持ちにもなりました^^;

さて、昨日は雪が降って少し積もるぐらいのお天気で寒かったですね(・・;)

明日からも寒いのかなぁ?
その中、レッスンに通ってくれるみんなとの時間を大切に過ごしたいと思います(^^)

写真は先週upした写真の生徒ちゃんの
お兄ちゃんで年長さんです。

兄妹で通ってくれて時にはライバル
時には励まし合い、とてもいい関係でレッスンできている2人です。

これからの2人の成長が楽しみです🎵


ピアノリトミック教室音ホームページ http://hiromi-otostudio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿